ブナの木さん公演!

昨日は五十嵐さんが所属するブナの木さんの公演を見に行ってきました~
すごく見やすくて子供にもうけてて、おもしろハプニング(笑)もあり、楽しいひと時でした^_^
実際の舞台は使わず独自の舞台と照明を使い作っていました。大きなところは違いますな~
とにかく最後は五十嵐さん笑顔全開で私達も笑顔いっぱいでした。

ビデオ鑑賞会!

今日は20日に終了した美女と野獣を鑑賞しました。
ユリちゃんバージョンを見ましたが・・・ドアップ多かったよ~ある意味面白かった!
表情はとってもよくわかったよ~
自分の気持ちも話しました!
みんなやっぱり優しい。慰めてもらおうと思って言ったけどやっぱり慰めてくれた。
幸せだな~

Jさんが柱と同化?

バテイの人が書いてくれました。
SORAの似顔絵です!

祝!ロシナンテ公演!

今日ロシナンテさんの公演を観に行きました!
つなとんが初登場した時、思わず千勝さんの肩を叩いていました。(母心なんでしょか~)
かおりんは主役を立派に努めてましたね。
舞台移動の時、黒子さんたちの中にエナちゃんを探していた私・・・
ミュージカルしか作ったことのない人間にとって、芝居だけで2時間以上ってすごい事ですわ~
どうやって繋げていいかわからないもの。
歴史のある劇団でしっかりしたお芝居を作ってるし、若い人もしっかり育成してるし、すごいな~と思いました。
これからも演劇を知らない人にも楽しめる舞台を作って行ってほしいな~と思います。
私も見ている人の為の舞台を作りたいと改めて思う今日この頃でした。

美女と野獣!

まだ舞台の写真がないので当日リハーサルの野獣と王子の見せ場!を掲載です。
次は~誰がブレてるでしょう?
公演後の駐車場での集合写真です!
ユリちゃん、みおちゃんお手伝いありがとう!

本番終了!

みなさん、お疲れ様でした。
目に見える失敗、目に見えない失敗・・・沢山ありましたが、みんな怪我なく終えることができました。
施設の人(お年寄り)の反応がわからない分、進め方の難しさを感じながら本番が始まり終わりましたが・・・どうだったのかな?
全てが終わり色々なことを考えさせられる1日になったように思います。
クオリティ、演出方法、代表の器・・・
やばい!何もかも欠けているのね。
それでも集まってくれているメンバーがいることはとっても幸せだな~と感じます。支えてもらっていることを改めて感じ、感謝感謝😂
何はともあれ昨日のお好み焼きの煙で目をやられ今日は大変な目の重さとなっておりますが、頑張って働きましょ~
どこから生えてる?ミュウさん・・首・・・

どこから生えてる?ミュウさん首!
王子キモい編!
プロフィール

circlesora

Author:circlesora
演劇サークルSORAのブログです。
高崎西部公民館にて練習中!
公式HPはこちら→http://circlesora.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR