次作決定!

今日は今期の作品が決まりました!
公民館公演では「オズの魔法使い」再演
会場公演では「クロスロード」再演
さて、これから台本作成に入りますが・・・
オズは少し内容を変えてみようかな~と、思っています。
クロスロードは・・・
まだ想像がつきません!(悩むわ~)
再演ではありますが約10年前にやったもの以上に素敵な作品に作り上げたい!
絶対にSORAはステップアップできるサークルでありたい!
それでもみんなの大好きなSORAでありたい!
贅沢でわがままな私だけど、みんな~ついて来な~
私も頑張る💪
今日は女子会だったよ。
愛ちゃん、さとちゃん、あーちゃんと4人でGGCに行って来ました~
あっという間の時間でしたね。
少しはスッキリできたかな?
私はスッキリでした!
来れなかった子もいるので今度は女子全員で第二弾だ!
何だ!写メが書き換えられてる!
女子会だぞ~男子会じやなーい!
あっ私達話に夢中すぎて写メとってない・・・
男子会(おっさん会?)したらしい・・・なぜか写メ届いたので掲載してやるよ!
美女と野獣のブルーレイをチョッキが作ってくれました!とっても可愛くなりました~
ありがとう😊
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

circlesora

Author:circlesora
演劇サークルSORAのブログです。
高崎西部公民館にて練習中!
公式HPはこちら→http://circlesora.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR