今日の練習

今日は恋ダンス12時45分くらいから14時くらい時間をかけて練習しました。今はまだダンスの振りを覚えるので一杯一杯だけど、覚えてからまたアレンジが(動きの)入るからね~3月の練習からフィナーレの動きをやっていくから、今週中に覚えて来て欲しいな~
14時~15時半まで人間界と野獣会を二つに分けて練習しました。
今日やった歌や声の大きさ、動きを次の通しで生かされることを願います。
そして通しをやりましたが、音響不調などありまして1時半か かってしまい、実際の公演時間がわからない状態で終わりました。
もっと展開を早くセリフ回しも早くしていかないと1時間に収まりきれない!
難しい問題だ~滝に打たれてる人みたい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

circlesora

Author:circlesora
演劇サークルSORAのブログです。
高崎西部公民館にて練習中!
公式HPはこちら→http://circlesora.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR