新作☆練習開始☆

あいにくのお天気でしたが、、、

新作の練習スタートしました(^^)

まずは台本の製本作業‼︎

おぉ‼︎新しい台本だぁ〜(≧∇≦)

少ない人数でしたが、一通り台本読みをしてみました。

そして音楽の打ち合わせをちょっとだけしました。

そして新メンバー、一名が加わりましたぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
はてさて今後どうなることやら!!!
来週からなんとダンスの練習スタートだそうです。
次回乞うご期待( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

始まりましたね!

とうとう練習スタートしたんですね!今回参加できず本当に残念です。4月は忙しいのですが、仕事が落ち着いたら遊びに行きます!

お久しぶりです(^^)
新メンバーも増え、にぎやかになりそうです!
今回ふみさんが居ないのは残念ですが、たまには顔出しに来てください(^ー^)ノ

ふみさまー!

ふみ様今回はでられないんですね( ;∀;)
色々教わりたかったのにぃ(T_T)
遊びに来てくださいね!てゆーか遊びに行きましょう(/_;)/~~

はじめまして

はじめまして


劇団に入りたいのですが現在募集してますか?
プロフィール

circlesora

Author:circlesora
演劇サークルSORAのブログです。
高崎西部公民館にて練習中!
公式HPはこちら→http://circlesora.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR