クロスロード!

やっとオズの台本が終わった!
あんまりうまくいったとは思えないけどまあ、とりあえずって感じかな?
今日からクロスロードに取り掛かってる!
今回はオズもだいぶリニューアルした。
クロスロードも変えたいと思う。
やっとイメージがわいてきた!
キャストは今はたくさんいるんだけどダンサーが・・・ダンスが得意な人じゃないとエルはできないの!
誰か入ってこないかな~ダンスが得意な人!

旅行記録2日目

さてさて2日目は・・・
朝は昨日のバーベキューの残りを食べて食べて食べて・・・うっ気持ち悪い。まあ食べ過ぎだよね~
世紀の大発見か⁈
楽しいSORA旅行でした!

旅行記録✈️ 1日目

千勝さんがたくさん写真を撮ってくれたから少しだけ掲載しようかな~
1日目は談合坂を通りすぎ昼ごはんが別々になったところから始まりました~
でもその後は順調?でしたよ~
富士山メロンパン、美味しかった~

蝙蝠穴でとうとう発見したんです!
コケを・・・🦇

え?1名ポルターガイスト?目が・・・
紙相撲!
熱い闘いが繰り広げられた。
いいものを見せてもらったよ・・・感動した!

SORA旅「美女と野獣」お疲れ様会

山梨県行って来ましたよ!
宿は河口湖畔の蔵の宿。一軒貸切のオシャレな作りでした!
露天風呂もついてました。(どうやら私しか入っていないらしい)
台風が上陸しているのもあって天気はずっと雨雨雨☂️☔️
雨はすごく嫌いなのに、この旅の雨は良い方向に全てが向いていたように思います。雨も悪くないかも・・・と思えた2日間でした。
ちょっとなりきってみました~
「ミナコ内閣、発足!」
のつもりが何だろう~家族の記念写真にしか見えない・・・

オズ!

家にいると色んな誘惑に負けて台本作成ができないから外に出た!
もうすでに2時間が過ぎたがまだ2ぺージしかできてない。でもはじめのストーリーがまるっと変わるので仕方ないか。
疲れた・・・
練習が10月だから毎週私の苦悩のブログが掲載されるだろう~
外から見ればキャリアウーマンに見えるであろう光景だ!化粧してきてよかった。

次作決定!

今日は今期の作品が決まりました!
公民館公演では「オズの魔法使い」再演
会場公演では「クロスロード」再演
さて、これから台本作成に入りますが・・・
オズは少し内容を変えてみようかな~と、思っています。
クロスロードは・・・
まだ想像がつきません!(悩むわ~)
再演ではありますが約10年前にやったもの以上に素敵な作品に作り上げたい!
絶対にSORAはステップアップできるサークルでありたい!
それでもみんなの大好きなSORAでありたい!
贅沢でわがままな私だけど、みんな~ついて来な~
私も頑張る💪
今日は女子会だったよ。
愛ちゃん、さとちゃん、あーちゃんと4人でGGCに行って来ました~
あっという間の時間でしたね。
少しはスッキリできたかな?
私はスッキリでした!
来れなかった子もいるので今度は女子全員で第二弾だ!
何だ!写メが書き換えられてる!
女子会だぞ~男子会じやなーい!
あっ私達話に夢中すぎて写メとってない・・・
男子会(おっさん会?)したらしい・・・なぜか写メ届いたので掲載してやるよ!
美女と野獣のブルーレイをチョッキが作ってくれました!とっても可愛くなりました~
ありがとう😊

ブナの木さん公演!

昨日は五十嵐さんが所属するブナの木さんの公演を見に行ってきました~
すごく見やすくて子供にもうけてて、おもしろハプニング(笑)もあり、楽しいひと時でした^_^
実際の舞台は使わず独自の舞台と照明を使い作っていました。大きなところは違いますな~
とにかく最後は五十嵐さん笑顔全開で私達も笑顔いっぱいでした。
プロフィール

circlesora

Author:circlesora
演劇サークルSORAのブログです。
高崎西部公民館にて練習中!
公式HPはこちら→http://circlesora.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR