お疲れ様でした!

「美女と野獣」終了しました!
疲れました~久々の子供の素直な反応に懐かしさを覚えました。子供に喜ばれるのは楽しいシーン・・・
わかってる!でも私はそれだけでは作りたくないと思ってしまう・・・
真剣なシーンもしっかり見てもらえるようなものを作れるようにならないと。
だから子供劇は難しい。
今回は会場設置に関しては本当に素晴らしい技術者達にお任せできてよかった!その技術者達がうちのメンバーというのが嬉しい。
そして3名のロシナンテ組にもお世話になった!
3名とも素敵で可愛い子達でした。何事にも一生懸命でSORAにもすぐに馴染んでくれて、本当に一緒に舞台に立てて楽しかった!
きっとロシナンテさんは素敵な劇団なのでしょうね~あの3名を見ればわかります。
本当にありがとうございました!
なにはともあれ誰も怪我せず無事に終わった!
さあ次!

明日は本番!

とうとう明日は本番だ~
今日の練習は予定通りとはいかなかったけど、まあ2回通せたからいいかな。
でも疲れた~声が全然出なかった・・・
とにかく久しぶりの子供劇👶ここまできたらあとは楽しむだけ!
頑張ろう~石井ちゃんからビームが・・・

後一週間!

通常練習が終わってしまった~
大丈夫なんだろうか~不安要素満載だわ!
久しぶりの自作照明だから扱うのも大変!どうしたらわかりやすくできるだろ~
音響合わせも出来てないし・・・
金曜日に会場設定が全部終われば土曜日はずっと練習ができる!

グダグタだあ~

ヤバイヤバイヤバイ・・・
自分の演技がまずい!
感情がみえてこない~どうしよ~
明日直せるところ直して来週の本番に向けて自主練しなきゃ!
千勝さん職人みたい!
千勝さん特集でした!

疲れ果てました・・・

あと少しで本番となります。
全く出来てないのに大丈夫なんだろうか~
人に見せれる演技にもっていけるのだろうか?
なんとかするしかないんだけどね。来週はハードにいかないと・・・きみまろ?

照明設定!

今日は13時~21時までほぼ照明設定に費やしました。疲れましたね~
来週は今日の半分の時間で設定をおえて通しができるといいな~
明日は衣装合わせだ!人数少なかったどみんな頑張りました!
けんちゃんが大活躍!とってもカッコよかったよ。
プロフィール

circlesora

Author:circlesora
演劇サークルSORAのブログです。
高崎西部公民館にて練習中!
公式HPはこちら→http://circlesora.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR