今日の練習

今日は恋ダンス12時45分くらいから14時くらい時間をかけて練習しました。今はまだダンスの振りを覚えるので一杯一杯だけど、覚えてからまたアレンジが(動きの)入るからね~3月の練習からフィナーレの動きをやっていくから、今週中に覚えて来て欲しいな~
14時~15時半まで人間界と野獣会を二つに分けて練習しました。
今日やった歌や声の大きさ、動きを次の通しで生かされることを願います。
そして通しをやりましたが、音響不調などありまして1時半か かってしまい、実際の公演時間がわからない状態で終わりました。
もっと展開を早くセリフ回しも早くしていかないと1時間に収まりきれない!
難しい問題だ~滝に打たれてる人みたい!

ダブル~

今日はgoomaさん(ネットで群馬を紹介している)が取材をしてくれました。
それと高校1年生の女の子が見学に来てくれました。
取材に来てくれた人達は大学生で肌がプルプルでうらやましかった~
で高校生は透明感が半端ない可愛い子でした。
であーちゃんは妖精そのものでした。
とにかく若いって素晴らしい!

野獣~

野獣のアゴが・・・出過ぎじゃない?
イケメンカオリンが台無しになってしまう~
衣装のカオリンはまだ見せないよ~
ちよーイケメンさんですけどね!

動画3

通し・・・

今日は恋ダンス→ダンス歌→通し・・・
途中お菓子タイムがありましたが。
いや~今日の私はダメダメでした!

今日の練習

今日も人数が少なかったな~
しばらくは5人で恋ダンス練習をしてました。
でも踊れるようになってきたね!
芝居しなきゃ・・・

恋ダンス💃

今日は前半恋ダンス、後半照明設定をしました。
今の若者たちは恋ダンスをマスターしているのかい!
いや~厳しいですわ~手と首の動きのミスマッチがどうしてもクリアできない年頃なのかと・・・
でも楽しい(*^o^*)
後半は照明!昔はアンペアーやワット数を理解していたのに、あれから10年・・・もう私の脳は衰えました。今日は脳トレの日でしたね。
男性陣、今日は大活躍でした!
働く男はかっこいい❣️
(恋ダンス姿を見なければね)
プロフィール

circlesora

Author:circlesora
演劇サークルSORAのブログです。
高崎西部公民館にて練習中!
公式HPはこちら→http://circlesora.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR