明日が本番!

明日が本番!

団員のまりこがミーマイの予告(本編関係ない)を漫画にしてくれました!

宝塚きっす


なんかこの写真Twitterにのせたらみさきねぇにネタばれだって怒られたんだけど、恋愛ものだしネタバレでも何でもないと思うのだが??
ビルとサリーの恋愛話なことは宣伝してるわけだしね。本当はキスしてないのがわかるニュアンスだったのがダメだったのか??それにしたってお芝居だし、ホントにしてないっていったって問題ないよねー?
よーわからんが、せっかくお気に入りとか押してくれた方には申し訳無い。
というわけで、ブログにのせるなとは言われてないのでこっちで公開しときますww(^w^)←

美奈子せんぱいとチョッキさんが肖像権について言ってくるならわかるけどね!(無許可)

今日は会場練習だったので、照明の動きとかの確認がとにかく大変そうでした。

自分でやると(はしゃぎすぎて)怒られるので私もなんか面白い演出してほしいけど、今さらかなぁ。ずっと言っては要るんだけどね~。宝塚とかブロードウェイのを見ても結構面白くて、コミカルな動きもあるし貴族だからってことにこだわりすぎなくてもいいような??緩急が大事だよね!ここってところを貴族ぽい振る舞いにできれば…!!
先月見た宝塚のミーマイはホントに面白かったので、SORAのミーマイも見に来てくださったお客様に少しでも楽しんでもらいたい。
正直、私じゃ演技力とかもろもろ含めてどうにもならないとこもあるけど、楽しくしたい気持ちくらいはくみ取ってほしいなぁ…。

あ、今回は無理だけど、私もSORAで発言力が持てるよう頑張ろうー!座長ー!私結構影でサークルへの功労も演技への努力もしてるよー!一度くらいほめてーほめてー!!(団員に見てもらえていないブログww)

というわけで(?)、来週本番ですので皆さんぜひぜひ遊びにきてください!

今月は本番の月!



前回よりもランベス仲間が楽しそうです♪

個人的にはマリアねぇさんの「さぁ、どうなるかしらね」ってゆーセリフが品がいいのに意地悪そうで好きです。

いよいよ今月が本番!
練習できるのも後2回??

無料公演になりますので気軽な気持ちで遊びに来てくださいねー(*^ー^)ノ♪
プロフィール

circlesora

Author:circlesora
演劇サークルSORAのブログです。
高崎西部公民館にて練習中!
公式HPはこちら→http://circlesora.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR