疲れたー!

今日は2部のオープニングを完璧にしました!←
速い曲でダンスも盛りだくさんなので歌いながら踊るのはホントに大変です\(>_<)/
でも元気で可愛い曲なので一番好きな歌でもあります♪

美奈子先輩、チョッキーさんの歌は二人とも麦わら帽子で可愛らしくなっていました!笑



衣装

今日はだいたいの衣装が決まってきました!
女性の衣装はみんな綺麗で可愛いです(^-^)v

そして何と今日は一人一人先生に見てもらいながら基礎的な声の出し方の練習もしましたよ!

おはようございます\(^o^)/

午後ですが!←
今日は見学に来てくださった方がいました!
配ったチラシ効果が以外にあって嬉しい限りです(*^^*)

私が来ていない間に新しい歌も増えていました!

サリー、マリア、ジャッキーの三人の歌は振り付けがバレエみたいでとても綺麗です(*^^*)

本番は5月の予定です、日にちが決まれば連絡をしますので是非是非見に来てくださいね!
プロフィール

circlesora

Author:circlesora
演劇サークルSORAのブログです。
高崎西部公民館にて練習中!
公式HPはこちら→http://circlesora.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR