今日も音取り!

今日もあやめちゃんが来てくれて音取りをしました!

今日は人がいっぱいいる感じだったんですが、まだまだ人数がたりてません!またまだメンバー募集中ですので是非見学に来てください♪

雨の練習日

最近変なお天気ですねー。
暑いのか寒いのかわからなくて服が困ります。
練習でも冷房つけてますが、リサさんはブランケットを巻いてます。

今日はジャッキーのセクシーシーンの練習がありました!練習では美奈子先輩もジャッキーやビルをやっていました!

ビルも少し若返って立ち稽古も進んでますー!

音録り&立ち稽古

公演に向けての音源制作(^-^)/
本格的ですね〜!


前半部分の立ち稽古の様子

久しぶりの練習で〜す


今週は久しぶりの練習(^ー^)ノ
私は欠席でしたが、またまた見学の方がいらしたそうです!

チョッキさんと座長のダンス練習があったそうで、
動画を拝見しましたが、前回の公演とはまた違った雰囲気なりそうです!
楽しみですね〜(≧∇≦)

テーマ : ミュージカル
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

circlesora

Author:circlesora
演劇サークルSORAのブログです。
高崎西部公民館にて練習中!
公式HPはこちら→http://circlesora.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR