今週末は久しぶりの練習ですよー

今週末は久しぶりの練習ですよー!
張り切っていきましょう( ^ω^ )

さて、私事ですが月曜にレミゼラブルを観に行ってきました!
2年ぶりのレミゼ最高でした。
見入っていたらなんと、途中で震度4の地震がΣ(・□・;)
客席はざわざわして、ちょっと悲鳴も。
しかし、舞台上の役者さんたちは顔色ひとつ変えずに芝居を続けているではありませんか⁉︎
おぉ、さすがプロ!
まあ、そんなトラブルもありましたが、素晴らしかったです(^ ^)

それでは、練習がんばりましょう!



ストレッチ!!!!

5月10日、、、今日の練習は、、、
201505102025384a5.jpg
こ、こんな感じでした(;-o-)σォィォィ・・・
チョッキ先生によるストレッチ大会!
みんな明日は筋肉痛かな?( ´▽`)

そして、な、なんと見学の方が3人も来てくれましたΣ(゚д゚lll)
嬉しい限り\( •̀ω•́ )/

メラさんに続き、我が大学の後輩・ぴゃーが加入。

うーん、どんどんにぎやかになっていくのぅ~(^ω^)

そして、そして、、
キャスト発表になりました!!!


ダンス練習も本日より始動!!!
これからの練習が楽しみです。

演劇サークルSORAではまだまだメンバー募集中でーす(=・ω・)ノ
見学いつでも(・∀・)オッケー!です
プロフィール

circlesora

Author:circlesora
演劇サークルSORAのブログです。
高崎西部公民館にて練習中!
公式HPはこちら→http://circlesora.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR