オズ&クロスロード・・・

土曜日は音響録りして来ました。
でもコーラスが沢山入ってなかなか使えるのがない・・・
ん~取り直さなきゃいけないのが沢山あるよ~
クロスロードの台本もなかなか進まない・・・
行き詰まり中でした。

オズ初練習❗️

とうとう始まりました~
「オズの魔法使い」SORAのオズは普通のオズじゃないんです!諸事情によってSORA対応となってまーす。(私事情・・・)いつまで自分のワガママを通せるのか、自分との葛藤の中、みんなの優しい言葉に甘えて今日を迎えました。
だから私は頑張ります。
今日は初日だから真面目です。
みんな真剣に読み合わせしてます❗️
なんてね。

しんちゃん会

しんちゃんが亡くなって13年が経ちました。
今回はしんちゃんを知ってるメンバーが3名・・・年々少なくなってしまいますね。さみしいな~
でも今回は久しぶりメンバーが来てくれました!
カスミンとピャー君!
1年ぶりの再会~嬉しいね😃
本当に楽しいしんちゃん会でした!

クロスロード!

やっとオズの台本が終わった!
あんまりうまくいったとは思えないけどまあ、とりあえずって感じかな?
今日からクロスロードに取り掛かってる!
今回はオズもだいぶリニューアルした。
クロスロードも変えたいと思う。
やっとイメージがわいてきた!
キャストは今はたくさんいるんだけどダンサーが・・・ダンスが得意な人じゃないとエルはできないの!
誰か入ってこないかな~ダンスが得意な人!

旅行記録2日目

さてさて2日目は・・・
朝は昨日のバーベキューの残りを食べて食べて食べて・・・うっ気持ち悪い。まあ食べ過ぎだよね~
世紀の大発見か⁈
楽しいSORA旅行でした!
プロフィール

circlesora

Author:circlesora
演劇サークルSORAのブログです。
高崎西部公民館にて練習中!
公式HPはこちら→http://circlesora.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR