クロスロード!

今日はクロスロードの台本お披露目となりました。
私的には今まで以上に楽しい台本になったと思っているのですが・・・(私の中の想像が台本に以上に膨れている為、皆さんには伝わらないのね)
キャストもだいたい決まり12月~3月まではダンスだけの練習になって3月~日曜日練習となります!
キャストが完全に決定するのは4月かな。
今見つけなきゃいけないのはダンスが得意な男性!
もしくは男役の女性!
しかもメインキャストなので演技もできないとダメなんです!
我こそはって人いませんかね~

今日はダンスの打ち合わせをしました。
結構な注文をさせてもらったよ。
私は感性で発言するタイプみたいなので言ってることが変わることがあるようだ。その時思ったことをすぐに言ってしまうので、そういうところで色んな人に迷惑をかけている。
ごめんね。
これは治りませんけどね~
っあでも人のダンスを見て笑わないようにしよっと!
今更我 直してもきっと生涯言われ続けるであろうな。(個人的な意見です)
面白い写真見つけたよ。

練習&女子会!

今日の練習はダンスと歌と魔女シーンをやりました。
あと2つの曲をつくれば完成する!
次までには作ってこなきゃ~
練習後は女子会をしました!
いつもの私ネタで、3時間・・・
やっちまった~
女子会ネタは非公開ですので!
なんか私・・・首浮いてませんか?
そうそう、これ言っとかないと・・・
石井ちゃん痩せたんですって~
今日来る人来る人に化粧してる!しか言われてなかったけどね^_^
石井ちゃんの痩せ姿公開!
わからね~っす。
ただわかるのは石井ちゃんが一番にゴールしたんだね。

今日の練習

今日は最初の歌の動きとカカシ、ライオンの歌の動きを作りました。
次の練習で全部歌とダンスを教えたいな。
セリフの動きを作れば通しができる。
魔女のところは2つともできたから、あとはそれを忘れないように繰り返しやるだけ!
なるべくセリフも早く覚えるようにした方がいいかもね。11月からはクロスロードも待ってることだし・・・
忙しくなりますな~
みんな楽しそうね~
さとちゃん!
そんなに楽しかったんだね~

初練習!

今日はオズの立ち稽古が始まった。
久しぶりの演技で少し恥ずかしさもありましたがひと通り流して、魔女の最後のシーンの動きを作りました。以外にあっけなくてもう少し伸ばした方がいいのかなとも思ったり・・・
やってる方は楽しいからあっという間なんだよね~きっと。
一度やってるとなんとなく動きもわかるから説明しやすくて楽だわ。
ただ今回は並び方や位置をしっかり決めないと大変な混雑ぶりになるのがわかった。
考えなきゃ!
石井が嫌う横一列!「どうしよう・・・
暇すぎてコーヒー飲み終わっちゃった。
買いに行くって言えない・・・なんで配分考えないで飲んでしまったんだ~俺のバカバカ!」けん、心の言葉より抜粋。

鏡写真って難しい・・・

オズ&クロスロード・・・

土曜日は音響録りして来ました。
でもコーラスが沢山入ってなかなか使えるのがない・・・
ん~取り直さなきゃいけないのが沢山あるよ~
クロスロードの台本もなかなか進まない・・・
行き詰まり中でした。
プロフィール

circlesora

Author:circlesora
演劇サークルSORAのブログです。
高崎西部公民館にて練習中!
公式HPはこちら→http://circlesora.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR